SSブログ

ブルーのペンライト [東方神起]

今夜のトンモバを見て羨ましい(;´д⊂)と、

今日は一人ユノ祭を開催中の友人にメールしてみたら、

ブルーはスパジュニのカラーだよ、と。

でも。

ブルーは綺麗だよなぁ。。。

白でいいのに(´・ω・`)

 

何はともあれ、無事にLIVEも終了したようでお疲れ様!

私は次の楽しみまで何して過ごそうかな? 

とりあえず、エイネにいくど~!! 

 

そうそう、昨日のCDTVにトンが出てました。

CDTV1.JPG

CDTV2.JPG

スタジオLIVEしてましたけど、オフィはTV出演情報を載せ忘れ?

私は毎週録画してるからセーフだけど、知らなかったペンは涙ですね。 

 

さて、私も寝るまでの間、祭に入るかな。

何を見ようかな~♪

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。