SSブログ

ネットから拾ってきた! [東方神起]

先週初めてみた『アイリス』が面白くてヤヴァイwww

4月から地上波でも放映が始まりますが、吹き替えなのよね。

  

 

今日はブルーレイを見る!と意気込んでいたのに、TVのSPな放送に持っていかれ、うっかり踏み込んだつべに持っていかれ。

週末にゆっくり堪能することにしよう。

そもそも、平日に3時間は厳しいだろう?←無理して全部見るなよ、ていうね

 

 

ユノ練習中映像の字幕付き発見!

うp主さん、すっごいわっかりやすいです!

ありがとうございます。

 

 

 

webザテレビジョン、暫くは目が離せないね!

 

上野樹里に恋心!? 新ドラマ「素直になれなくて」で東方神起・ジェジュンがドラマデビュー

日時: 2010年3月 9日 22:35 →ここだよ

 

 

瑛太、ジェジュン、玉山鉄二、一番の酒豪は誰!?

フジ系で4月よりスタートする新ドラマ「素直になれなくて」の囲み取材が14日、都内で行われ、主演の瑛太、上野樹里、ジェジュン(東方神起)、関めぐみ、玉山鉄二が出席した。

同作は、ツイッターを通して知り合った5人の男女(瑛太、上野、ジェジュン、関、玉山)の恋と友情を描く青春群像劇。瑛太はカメラマンのナカジ、上野は臨時講師のハル、ジェジュンは営業マンのドクター、関は子供服販売員のピーち、玉山は編集者のリンダを演じる。

撮影に入る前に、みんなで飲みに行ったという5人。玉山は「今回、同世代くらいの人が集まっているので、僕も調子に乗って飲んでいたら、ジェジュンにめっちゃつぶされて(笑)、後半は記憶がないです。ジェジュンくんも瑛太もみんな酒が強いんですよ」と明かした。

そんなジェジュンは「玉山さんは、隣のうちのお兄ちゃんみたい。瑛太さんは、お酒が強いですね。いつかは、どっちが強いか勝負したいです(笑)」と挑戦状を。それに対し瑛太は「(勝負は)結構です(笑)」と拒否したが、「ジェジュンはすごく素直だなと思いますね。何がいいとか嫌だとかがはっきりしていて、一緒にいて気持ちいいです」と良い印象を持ったそう。

上野はドラマの中で親友役の関について、「『笑う大天使(ミカエル)』っていう映画で共演したことがあって、そのときから、クールなんだけど実はすごく面白い人で、今回もっと(長く)共演できるのが楽しみです」と話し、関も「樹里ちゃんは、お芝居に対する姿勢や人の気持ちを考えられる力がとても好きなので、頼れる人です」と相思相愛な様子を見せた。

撮影前から息もぴったりな5人が織り成す青春ストーリーに注目したい。

ドラマ「素直になれなくて」
4月スタート 毎週木曜夜10:00-10:54 フジ系で放送

日時: 2010年3月17日 10:57→ここだよ

 


 

スポーツ朝鮮をちらちら見ていたら、ユノケルがカッコよすぎるぅう!

ちょっと!スタイル良すぎだよwww わかっていたけどwwwwww

ユノこそ脱いで欲しいんd(自主規制

 

記事は→ここ

当然、ハングル表記ですw 

 

『ユンホ、マイケルジャクソンの追悼公演を控え写真公開』
 
2010-03-16 15:21 
 


[スポーツ朝鮮T -ニュースイジョンヒョク記者]マイケルジャクソン トリビュート 公演に出る東方神起ユンホの写真が公開された。

公演企画会社側は、来る27日、28日、ソウル龍山(ヨンサン)戦争記念館平和の広場で繰り広げられるマイケルジャクソンの追悼公演を控えて、ユンホの華麗な姿をそのまま盛り込んだ写真をオープンした。

ユンホは、今回の公演では`ビットISN'`スリラー'`スムース クリミノル'`ジャム』など、マイケルジャクソンのヒット曲の舞台をお目見えする予定だ。そのためには、過去5日からラスベガスに滞在し、現地の振り付けのチームと 呼吸を当てている。

一方、地元の公演の制作陣は、ユンホの"ジャスティンティンバーレイクが連想される"とグクチャンハンしている。

"jjangga@sportschosun.com"

 

記事はともかく、サジンがヤヴァス!!!!(*´Д`)ハァハァ

a3q77133_1.jpga3q77133_2.jpga3q77133_3.jpga3q77133_4.jpg 

 

 

チャミドラマの記事など見てみたり。 

本当は、キム家の兄貴の記事を探していたんですけどね(´・ω・`)

記事は→ここ 

 

『ジュンス実兄、意気込みを語る』


2010-03-08 15:19

 

1987年1月1日生まれの東方神起のジュンス(本名:キム・ジュンス)には、二卵性双生児の兄がいる。2008年、バラエティー番組『スターの友達を紹介します』(MBC)に、ジュンスとともに出演した兄キム・ジュンホは、スラリとした長身(187cm)、ハンサムなルックス、弟に引けを取らない才能で、当時ポータルサイトの検索語ランキングで1位を獲得し、話題になった。しかし番組出演後、人々はキム・ジュンホを“ジュンスの兄”として記憶した。彼は“ジュンスの兄”という肩書きを捨て、堂々と“キム・ジュンホ”として表舞台に立つことにした。その序幕が28日、中国の首都・北京で開かれる。

■なぜ中国でデビュー?

キム・ジュンホは珍しく、韓国ではなく、中国で歌手としてデビューする。28日、北京で行われる「ジュンホ ショーケースin北京」がデビューステージ。2000席規模のショーケースには、ジュンスもステージに立ち、兄を“援護射撃”する。
「ジュンスが北京はもちろん、今後行われる東京(4月18日)、シンガポール(5月1日)でのショーケースにも参加することになりました。弟が協力してくれるというので、どんなに心強いか…」
キム・ジュンホはショーケースで、自身の初シングルを公開する。ダンス曲「放開我(放して)」やバラード曲「我爱你(愛してる)」で中国の女性ファンの心をつかむという意気込みだ。
「『放開我』は男性らしさとカリスマ性を発揮することができる楽曲です。愛する女性のため、苦しむ姿をいろいろ表現しました」
キム・ジュンホは昨年1月、中国師範大学で1年間語学研修した。研修期間中、現所属事務所(中国Bias)代表と出会い、今回の中国デビューに至った。
「中国では歌手が俳優活動も行うシステムです。歌手になる準備をする前、俳優デビューに備え、2年間勉強しました。もし韓国でデビューしていたら、ジュンスの七光りでもっと早く定着することもできたでしょう。でも自分で成功したくて、中国行きを選択しました」

■SKワイバーンズからラブコールを受けた逸材

キム・ジュンホは学生時代、野球選手として将来を期待されていた。小学校4年で初めてボールを握った彼は、大学1年の時けがでマウンドを降りた。ケガをする前は、SKワイバーンズからスカウトされるほどの逸材だったという。ソウル漢西高校3年の時には、春季大会に出場し、時速142キロの速球を投げた。
「春季大会の予選で好投し、SKからラブコールを受けました。ところが本選に備えて練習していた際、以前けがをした足首のせいで下半身を使えず、腕だけで投げていたら肩とひじまで壊し、結局プロ行きは断念しました」
釜山東義大に入学し、再起を図ったが、けがの悪夢を振り払えぬまま、大学1年で退学。野球をあきらめた彼は心にぽっかりと大きな穴が開いた。

■ジュンスは弟であり精神的な支え

「僕が一番つらかった時期は野球を辞めた時です。そのころ、休みながら父親の仕事を手伝って過ごしていました。そんなある日、両親と一緒に弟の地方公演を見に行きました。当時、ものすごいファンの歓声を浴びる弟がカッコよかったし、誇らしいと思いました。ところが公演が終わり、車で帰る途中、突然涙が出てきたんです。“俺は何をしているのだろうか?”と思ったからです」
彼のそばにはいつも弟がいた。弟のため、第2の人生を生きることができた。
「僕がいる場所には、いつも弟が一緒にいました。野球をやっていたころは球場に来て応援してくれたし、今回のアルバム作業の時は、(ジュンスは)ミュージカル公演で大変なはずなのに、明け方食べ物を差し入れに来て、指導や激励をしてくれました。弟は“兄の方がハンサムだ”と言われるのが好きだそうです。それぐらい、誰よりも僕が成功することを望んでいます。僕にとってジュンスですか? 芸能界の大先輩であり精神的な支えです」

イ・ヘワン記者 parasa@sportschosun.com"

 

 

兄貴といえば、友人が以前シアパパのピザ屋に行った時に「ジュノがお手伝いしていた!」と言ってましたよ。

あえて言葉が通じない国に一人で行くとは・・・。 

でも、シアちゃんが見守ってくれているから、一人じゃないよね?

ジュノには意地でも頑張って欲しいです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。