SSブログ

タイコンは無事に終わったね [東方神起]

『歌って喉から出血しようと、踊って全身が潰れようと、ステージを捨てることなんてできないんだ。心から楽しむことができない状況なら、いっそ喉が張り裂けるまで大声で叫んでみよう。僕たちの声や歓声がどこまで届けられるのか見てみようよ。そのためにはやっぱり歌うしかないんだよ。』JJツイより

269356961.jpg165.png 

 

269352304.jpg

269609589.jpg

もう、「ファンだけしかいない」こんな逆境の中で素晴らしいステージをやり遂げてくれて良かった。
Twitterを見ていると画像やレポがバンバン上がってくるから、どんな状況だったのか見えて嬉しい。

5人は俳優やモデルより、やっぱりステージで歌っている姿が一番キラキラしてる。 

 

日曜洋画劇場を見ていたら、「君が踊る、夏」で東方神起の歌が流れてきて涙目に。
いつか5人で歌える日が来ますように。

 


Twitterでサザエbotが本当にいい事を言ってくれてる。

『カツオ?言葉はブーメランよ。いい言葉でも悪い言葉でも、誰かに向けて発した言葉は必ず自分に返ってくると思いなさい。あなたが今TLに投げた言葉は、大丈夫?』

『ワカメ?自分のことを好きな人・評価してくれる人にだけ囲まれて生活してる人間は、いつまでたっても変われないと思うわ。』

『タラちゃん?面白くないと決め付けて欠点を適当に並べてやり過ごすことなんて、誰でも出来るし誰に対しても出来るのよ?だって欠点がない人間なんてどこにもいないもの。それはあなたも同じ。誰かを叩くことで自分の欠けた部分を隠せると思ってるなら、それは間違いよ?』

 

著名人が震災支援に募金やチャリティに名乗り出ると大変なことも多いようで。
売名行為だと騒ぐのは日本、韓国、中国のアジア圏だけだって話も聞きました。
GACKTも大変だったみたいね。。。


GACKT 痛みを直接受け取ることもこの時代に欠落した行為の一つだ。匿名で顔が見えないことを良いことにあかの他人を攻撃するのも、そこに痛みが伴わないからだろう?傷つける行為も、傷つけられる行為にも痛みが伴えば、共に傷つけ合うことはしなくなる。だろ?


そんな事もあり、日本の著名人はあんまり表立って名前は出してこないけれど、逆に韓国の方はあの人は収入が多いのに何で?て言われるのもあり。
すぐ大きなニュースになりますし、それ以前に元々ボランティア活動に熱心ですよね。


日本ファンへの恩返し、ヨン様から東方神起、JYJまで震災義援金50億ウォン突破、詳細は動画ニュースで。
http://navicon.jp/news/10989/

 

 

 

 

268606585.jpg

268607255.jpg

ホミンはいろんなとこで喋ってくれてるけど。

日本語が喋れるから日本語でメッセをお願いしたいところです。 

 

 

応援してくれる2幕神起ペンがたっくさんいらっしゃるので、一人くらいはいいでしょうね。
私のリパケ購入予定金を募金に回しました。
それ以外にもJYJペンサイトが募金の取り纏めをしてくれていたので、そっちにも。
日本に与えてくれた事に対する私の答え。

ファンの姿勢が本人の評価に繋がるって基本中の基本。

勝った負けたって言ってるのはスマン的発想。
もう5人はそれぞれで活躍してるんだからいいじゃない。
音楽の分野では、はっきりと方向性が分かれてますしね。
土俵もJYJは地上波に出られないから比べ物にならない(笑)

 

しっかし、前から言ってるけどさ、韓国のスタイリスト出て来いやwww

269517192.jpg

269487911.jpg 

Y_m (1).jpg 

遠くから見ると、ユノなんてバスタオル巻いてるみたいだし。

今日もまた絶句しました(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。