SSブログ

「韓流 美・味 展」 [東方神起]

いつも通勤するので見ているんですが。

会社帰りにポスターが変わっててびっくりよ。

272503191.jpg 

 

先に帰った会社の人からも「東方神起のポスターがありますよ」ってメールが来てて。

それよりも、2人をみて東方神起だって理解出来たアナタが偉い(・∀・)

NOTトンペンなのにかなりの進歩ですよ。

これぞ地道な会社プロモーションの成果!

身近なところでコツコツと~w

 

 

西武池袋本店 会期:4月14日(木)~19日(火)会場:7階(南)=催事場

サイト http://bit.ly/fDyd3U

G000484992.jpg 

 

まぁ、内容を見ると『ふ~ん』て感じですが。

イベントの目玉ですかね?て言うほどの物もないか。

販売するグッズも微妙だし。

相変わらず衣装の撮影NGとかさ。

いいじゃん!触るわけでもないのにさ(´_ゝ`)

G000484933.jpg

 

 

それにしても。

一幕日活の時は頑なに韓流と距離を置いていたというのに。。。

今じゃ韓流絡みのイベントや雑誌じゃないと見られなくなったよね?

衣装もスタイルも完全にKポのホミン東方神起。

Jポのカムバは無理かな?と最近は思うように。

日本での衣装やスタイルで歌ってくれるのがとても好きだったのに。

ホミンの日活はSM JAPANが主導でavexはCDだけ売ってよ、ってとこでしょうかね?

 

JYJの方がJポやれそうだよw 

それも自作曲でね(´-ω-`)

 

タイコンのセトリを見て感嘆。

いつの間にやら自分達の曲だけで単独コンが開けるくらいの楽曲を作り上げていたなんてね。

セトリ.jpg

430x430_20110406071507096.jpg

 

つべでタイコンを眺めていると、もはやKポの枠どころじゃない、多彩な色を見せてくれる。

カラフル。

 

本当はもっと歌える楽曲もあるのに、会社に抑えられちゃってるからなぁ。

東方神起の中でも凄くイイ歌をたーーーーくさん作ったのにね。

AA3でユノが「これからの東方神起の音楽はジェジュンが引っ張っていく」と言っていたのを象徴するかのように、作詞作曲演出まで頑張るジェジュンがカッコイイ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ぞ~うさん、ぞ~うさんIN HEAVEN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。