SSブログ

NIKEのCMとか [東方神起]

よくTLで流れている、サイン会のチャミエピ。

半分ネタなんだろうなwと思っていたら、参加した人に聞けばあれはガチだと。

 

例えば、

 

ペン「また日本に来てくださいね」

チャミ『・・・・(ぼそっ)』

ペン「(よく聞き取れず)えっ?」

チャミ『機会があれば!』

 

緊張したペンが目の前にしたら思っていた言葉が出ずに、言ってしまった言葉。

ペン「が、頑張ってください」 

チャミ『頑張ってますけど?』

 

チャミが怖いからみんなサッサと移動しちゃうんだってwww

さすが最強様www

 

このCMだと可愛らしいのにな←

 

 

 

昨夜のTLはホミンのウェディング画像が出回ってペン達の嗚咽が聞こえましたwww

ユノを見たときは私も軽くショックwww

ちょwww隣がその娘でいいのかYO!!!!

 

みんなファイティン∠( ゚∀゚)/∠( ゚∀゚)/

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。