SSブログ

5月のライブ参戦 [L'Arc~en~Ciel]

放置!していたら一ヶ月以上過ぎていた\(^-^)/

 

その間は何をやっていたかというと、

東京伝説の第一部

297880057.jpg

 

ラルクのラニバの初日

308252879.jpg

 

どっちも良かったよー。

 

東京伝説はぶっちゃけ、第一部は純粋にイベントを楽しめましたよ。

ていうか、連れも言ってたけど出演グループが第一部の方が良かったw

第二部はホミン目当てで登場するまで盛り上がりがイマイチだった、と両方参戦した知人が言ってましたけど。

やっぱ、他のグループが出たときも同じように盛り上げて欲しいわよね。

参加したペンの年齢層もあるんでしょうけど、東方神起以外は知らないわって人が多い気がするけどそれは関係ないよ。 

でも入れ替えの時、おばちゃんおばあちゃん層が多かった(小声) 

 

 

ラニバは雨は演出、なんてhydeがカッコイイこと言って、泣かせてくれてました。

 

今日の「虹」は泣かなくて済みそう、と言っていたのに、雨なのにみんな来るかと心配して車で来たら、

雨の中をカッパを着て待っているファンを見て可愛いって言いながら泣きそうになってたでしょ?

止まない雨はないから、と空を見上げて「虹」。

・・・hydeが嘘をついたから私も泣いた( TДT)あぅ 

 

ラルク20周年おめでとう!

今回のライブの収益金は全額、被災地に義援金として送られます。

ラルクらしい・・・ 

  

無理をしてでも前に進まないと、進めないから。

 

hydeも言ってたけどメンバーの潔い決断に感謝しつつ、これからもファンがCDやグッズを買わないとなwww

 

しかし、今回のラニバグッズもクオリティ高くてね。

サテンバックなんてオシャレな仕上がりだし、素材もいいし、タオルの産地も今治タオルなんてね。

タオルは金糸織り込んでてキラキラしてて見た目も豪華なの。

で、あんな雨の中なのに、グッズは売り切ればかりwww

グッズはあるだろうと、友達と喋っていて開場してから行った自分はダメですね。 

ラルヲタ達も健在で嬉しいよ(゚∀゚*)

 

初日はインディーズデビューから98年までの演奏で、2日間一曲も被りなしで俺たちも大変なんだよ、と言ってましたが。

私はマニアックな初日で良かったwww

今じゃもう聴けないレア曲ばかり!

hydeが煽ってたけど、Duneを一緒に歌える人はそうそういないから!www

涙目のファンは絶対にいたはずです(´_ゝ`)

私の隣は私よりお姉様だったからずっとノリノリ←死語

 

それにしても日本の技術屋さんは凄いね!

あんなに雨が降っているのに、ちゃんと音だして、灯りをつけて、映像を出して。

特に酷いトラブルも発生しないでライブが出来ちゃうんだから。

メンバーもファンもスタッフも、本当に大変な中で行ったライブだけど楽しめたよね。

私、FCチケ外れたから屋根付きの遠い席だったからライブ中は濡れなかったけど、

それがなんだか申し訳ない気がする!

308276841.jpg 

 

次は秋のツアーで会いましょう!

今度の会場は屋根付きだから濡れないよwww 

まぁ、チケットが取れたらね(´・ω・`)

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

弥由希

おつかれさまでした。
私も28日、参戦しました!
最後の『虹』で号泣していました。
by 弥由希 (2011-06-12 17:30) 

えっひ

弥由希さん、はじめまして!
20年、、、長い間、活動してくれていることだけで感謝ですTT
by えっひ (2011-06-23 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。