SSブログ

みんな魚拓取ってるか!?(笑) [東方神起]

avexの株主総会が終わりましたね。

恒例の株主優待ライブはニュースにもなっていましたがナシ。

お土産もなーんもなかったと。

何故3人のCDを販売したかと聞かれてるのに、所属事務所がコンプライアンスに反してるからというトンチンカンな回答。

文春の記事は捏造。

へぇ~。

 

 

100円上乗せチケットを売りつけていることが納得出来ないので、エイネは行きませんけどね。

そんなにavexの名前で義援金を出したいんだろうか? 

ていうか、AKBヲタと一緒に見るなんて、ホミンだけの為とはいえ耐えられないわw 

音楽ってさ、住み分けっていうのも大事だと思うのよね。 

 

 

ここ数ヶ月、特にチャリイベ前からのavexの役員2TOPのツイを眺めていては毎回呆れていました。

5人活動するならavexだと思っていたのは、3声2でジェジュンも言っていたように、自分の国のスタッフのように大事なスタッフがいる日本。

avexにはそんな信頼出来るスタッフがいたからなんですが、2TOPの考えがこれじゃ無理だわ。

 

松浦.JPG 

 

 

C社、ザックsageツイも見てましたが。

あの国の海外公演のキャンセルなんて、SMアイドルだってあったじゃん。

開催国のプロモーターの問題じゃないの?

は?チケットの販売方法? ジャニ式のこと?アルフィーも手数料差し引きでやってますけど?

テッペンにいるくせに意外に知らないんですね。

見ていてこれは、名誉毀損罪・信用毀損罪・業務妨害罪で訴えられるレベルじゃないかと思いました。

 

JYJで儲ける独占的権利はこっちにあるとばかりツイってた時に、JYJペンを敵に回し、またもやホミンsageしてましたよね?

ホミンペンが「3人へは彼らは悪くないといい2人については事実だから」 だけなのはどうして?こんな状態でファンは復活など望まないと思う、て聞いてるのにスルー。 

ついでにオルペンまでsage。

前から言ってますけど、オルペンを失うと今の2幕はどれだけ困るのか知らないの?

儲け先であるファンをお客様とも思わないで蔑ろにする始末だし。

不思議なことに、この時までは一度もホミンよろしくっていうツイをしなかった松浦社長。

今もよろしくとは一言もツイってないけど、2人で売って行くって決まったんなら普通は何か言うもんじゃない?

 

数日後、5/18に何故か突然ユノageツイ!

はぁ?

喜んで絡んでいるペンは馬鹿なの??工作員なら仕方ないけど←

本当のホミンペンは怒り心頭ですからね。

シャイでかわいいと貴方が言う、チャンミンをsageまくった貴方のツイはちゃんと保存してありますから。

sageたりageたり忙しいですね。

 

松浦2.JPG

  

チャリティーの意味もわかってない。

「金」でしか考えてないからだね。

自国で開催して義援金だけ送ればいいってサ。

被災地のトンペンがどんな思いでいるのかわかってないからそんなことが言えるんだ。

 

「気持があの世の者に同化しようとも、何も食べ物を口にしなくとも人は生きている。」

「被災地にも数多くのKPOPファン、韓流ファンがいらっしゃました。東方神起ということばを聞くだけで、涙が出てくるという方もいらっしゃいました。」

「日本海を泳いで来そう、のひと言で目の前がパッと明るくなった気がしました。やっぱりいいですねえ、東方神起は、いや、JYJは、この面倒な状況ですら愛おしく思えます。」

某blogの被災地のトンペンのコメント。

『被災地から希望の光 JYJに愛に行くのだ。( TДT)』 

こんなタイトルでblogを書かれた福島のペンの方もいます。

じゃあ現地に行って歌え?日本人でも大変なのに?

チャリティイベント潰しに躍起になっているavexとペンは現場の声を知るべきです。

 

松浦3.JPG

 

そもそも韓国の裁判結果云々って言う前に、SMと係争中だって知ってて、ベクの事も知ってて、なんで3人と契約をしたんだっていう肝心な事には一切答えないんですね。

核心を突いたリプをすると漏れなくブロックされます(笑)

 

twitter工作員もウザイw

かじょくかじょくとウルサイRTばかりしてくるNEWS3アカ(今はジュノとか増えてるw)の中身もavexの社員なんでしょ?

あそこの「アンチ認定されちゃいました」で巻き込まれると大変ですよね。

私が直接係わったわけじゃないんですけど、当時はTVXQ NEWSをフォローしてたんで賛同RTウルセーよ系の(丁寧ですけど)リプをして、あっちから「ごめんなさい」ていう気持ち悪いリプを貰っただけなのに。

フォロー関係もなく(もちろんNEWSの方も)過去一度もavexやトンに関して一度もツイったことのないやつに脅し的な直リプ貰ったんですよ!(追いツイして過去のツイ調べたり、フォローフォロワーも調べたよ)

頭来たんでNEWSにおかげでこんなの来たし!とみんなが見れるようにRTで返してやりましたが(笑)

FRIDAYとかフォローしててさ、業界関係者だろ?

そいつ、隣の席にでもいるわけ?www

 

関係ないであろう(笑)avex NEWSも参戦してみんな見てるのにわざと?と思うような汚い言葉を使ってアンチアカと言った相手に直接リプしてて。 

その時のアカがJYJ応援アカだったんですよね、、、w

今は無くなってしまったようですが。

 

TVXQ NEWSって、初期の数百人の頃からフォローしてたんだけどね。

実際、SMと2幕マンセーでJYJのsageツイばかりで、age記事(寄付しました)は皆無だし。

教祖気取りなのも気持ち悪いし、マンセーRTとカジョクに入れてくださいRTが前々からうざくて。

ちなみに注意するとRTなしで直リプでごめんね、とだけ返す卑怯臭さ。

それがあって、3アカブロックして暫くの間は鍵っこになりましたが。

鍵外したらJUNO NEWSに無言フォローされたんでブロックしておきましたwww

やり方が変わらんね、、、w

 

一時期あったCjes公式成済ましアカもJYJペンは無言フォローされたと話題になってましたが、まさかあれも、、、

 

JYJ WORLD NEWSていうのにも無言フォローされたんでブロックいたしました。

で、本日、なんとホミンのセブンネットCMについてツイりましたよ! 

おやおやおや?A社アカ確定?w

TVXQ NEWSとアカ間違えたとか?www 

 

社長とNEWSアカの賛同ツイのRTの中にどれくらい社員が紛れ込んでいるんだろう?w

JYJペン(オンリーペン)も不思議なもので、〇〇ペンといいながら今の彼等を受け入れず悪く言う人もいますね。

受け入れられないのなら離れればいい。

心配しなくても新たにペンは付いてきてます。 

私のフォローにはそんな変なのいないから、よくTLが荒れてるっていっても静かですw

 

右翼の街宣車もC社だと断言してましたね。

以前から街宣車は来てるじゃないですか?

去年のGAの代々木体育館、沢尻さんの事で街宣車が来てましたね。

たくさんの人が目撃してましたよね?

週刊文春にも書かれてましたが、、、

唯一、チャリイベの事を取り上げて、写真を載せてくれた雑誌です。

そこに書かれていた短い記事内容云々よりも、カッコイイ写真を掲載してくれたことに感謝いたします。

 

私の知人は間接的に千葉副社長を知っているのですが、『クソだよ』と言っておりました。

ジェジュンは絶対に彼を許さないだろうとも。

ちなみに知人は副社長よりも年上ですw

 

 

一説によれば、SMが控訴し続ける限り、下手をしたら決着をつけるのに、20年はかかるのではないかと中央日報に載っていました。

先が見えない状態。。。

そんな状況の中で署名活動についてちょっとした騒ぎになってましたね。

実名を出したくない?お話になりません。

公的機関に出すことを知らなかった?ちゃんと書いてありましたし、ヘタに書くとavexが妨害してくるでしょ?

 

隼人さんって人がどんな人かわからないけど、気持ちはわかる。

ペンはせっかくのチャンスを潰した、てね。

私も2年前、黙って彼らを帰してしまった後悔があります。

なんで日本人は黙っているんだ?カシちゃん達も怒ったでしょう?

今回も後悔したくないからこそ、取り纏めてくださる人が信頼出来るからこそ、署名をしました。

オリコンの件も全然納得出来ません。

消費者庁や公正取引委員会への提出に感謝しています。

 

 

以前と違い、解決を望むなら、静観していないで行動を起こさないといけないんだな、といろいろ思うことも多くなりました。

韓国のペンと違い、静観してきたからこそ、この状況なんだろうなぁ。。。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。