SSブログ

元気ハツラツぅ? [東方神起]

PREMIUM SHOWCASEも行けないまま終了し、グッズもSOLD OUTだし、

今日はガックリです。

まぁ、今に始まった事ではないんですけど、こういったイベントとか、ネット販売の開始時間なんかは勤め人にはいろいろ厳しいですナー。

表参道なんて会社帰りにふらりと寄れたらいいなー、と思っていたのに、朝のうちに整理券の配布が終わってる時点でアウトだし。

平日は仕事で並べないし、仕事中に携帯なんていじってられない(;´д⊂)アーン

社会人はお金持ってるんだからもうちょっと考えてくれてもいいのにwww 

深夜でもいいから入れてよ! (´・ω・`)

 

そんな鬱々した気分の時はコンビニに行って食べ物を無駄に買います。

買えばストレス解消で満足!そしてなかなか食べない(´д`)

 

あーあ、と家に辿り着けば、ビギストの会報が(゚∀゚)キタワ!

トンちゃんを眺めて、とてもシアわせな気分になりました。

ありがとう、ありがとう。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.

私は単純です。

 

トンが日本のCMに出ると噂に聞いていたんですけど、コレの事だったのかな?

聞いてからあまりにも時間が経ち過ぎたのでSEOULのあのCMの事かと思ってたワ。

何はともあれ、ありがとうございます!!

毎日24時間流してください!(゚∀゚)アハハ

オロナミンC.JPG

オロナミンC

TVに先駆けてCM公開中→

30秒編しかないのかな?

 

JJだけ2本持ちです(´∀`)

これは上戸彩ちゃんに渡す分☆

私も欲しい(*゚∀゚)=3

 

オロナミンCは美味しいけど、昔どこかでみた(CMかな?)生タマゴmixはどうしてもいただけない。

 

 

昨日からようつべにドームのいろんな映像がUPされてる~。

盗撮恐るべし。

ていうか、あの映像を見たらいろいろ記憶が蘇ってきた。

私のシナプスは切れていないらしい(´∀`)

ちょこちょこ修正www

 

ユノペンの友人は興奮し過ぎてユノが上から降りてきたのすら覚えてないと。

脳トレやろうかな。。。と涙。 

  

しかし、ビギストの会報を見たり、情報番組の映像を見たりすると、やはり正面から見てないので全然記憶に無い演出映像なんかあったりする。

アー、早く製品版が見てみたい(ノ∀`*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。