SSブログ

トンペン恐るべし [東方神起]

朝からめざましテレビでトンLIVEを見てしまい、ニヤケて家を出ました。

気持ち悪いです、この人(´∀`) 

しかし、スルーされるかと思ったら放映してるし。

しかも初ドームは7/4なんですけどwwwwww

哀しいwwwww

 

家に帰ってきて録画内容をチェック。

ズームイン!!までは今夜は無理そうなんでめざましだけ。 

6時10分頃と7時半頃に登場。

BIGBANGより短い放映時間ダワ。 

 

業界人は楽にLIVEに行けていいですね。

こっちはどれだけ苦労してチケット争奪戦に挑んでいると思ってるんだ?とか思ったり。 

 

 

今日はなんだか一日中ダルイ。

帰りも遅くなってなんだかなぁ、と、ユノペンの友人からメールが。

いろいろ教えてくれました(´∀`)

 

7/5のドームのユノソロ曲の盗撮映像がようつべにUPされてるってwww

アリーナ席ぽいですけど、撮っちゃうヤツも凄いな!

すぐ消されちゃうと思いますけど、、、、

http://www.youtube.com/watch?v=93AbY8GvMWE

 

今夜は「Checkmate」と「Xiahtic」をニヤニヤしながら眺めてます(キモ

『シアちゃんのバンコクのソロのラストにはミッキがもれなく付いてきます(゚∀゚)』て何だよ、そのメールwwww

あ、本当に付いてきてる(´∀`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。