SSブログ

Bee TVでBREAK OUT!のMVを見る [東方神起]

携帯のBee TVとmu-moチャネルのお知らせはどーした!!  

どうもiチャネルが更新されていない。。。

と、思ったら、海外仕様のまんまだった(爆)

 

 

トンモバの更新を見てからBee TVで配信を知ったわけです。

見ました、見ました。 

ヤーッ!!!!!!!

これはミッキペンとチャミペンはタマンナイじゃないですか(*´Д`)ハァハァ

作りもカッコイイ!

最初、CDTVでMVをチラ見した時は、V系のテイストが入っていてコレ、トンで違和感ないの?と思ったんですが。

チャミ王子が素敵すぎる件。 

あ、シアちゃんがちゃんといたのに安心しました。← 

明日のスペシャの録画、失敗してないといいな~。

帰ってきてからのお楽しみ!って事で、明日から仕事頑張りまぁ~ス。 

 

 

BEST ALBUMのジャケも、ちゃんとメンバーが出ていて良かったー。

こんなご時世だし(ぼかす)、ヘタすれば、文字だけとかありうるわけでしょ?

 

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • 発売日: 2010/02/17
  • メディア: CD

 

BEST SELECTION 2010(CD+DVD)

BEST SELECTION 2010(CD+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • 発売日: 2010/02/17
  • メディア: CD

未定

未定

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • 発売日: 2010/02/17
  • メディア: CD

 

アマゾン、なんでタイトルが未定なんだwww

 

 

黒神起のアー写がかっこよすぅ!(ノ∀`*) 

アー写2.JPG

 

 

 

小ネタ。 

某ブロガーさんの所で画像もあったんですが。。。 

デイリーヤマザキでPinkyを買うとトンステッカーが貰えるようです。

が、うちの方と日本橋のデイリーに行ったけどやってなかったよ。

地域限定かなぁ?

 

 

 

最後に、これ。

Mnetが『希望ニュース』ということで架空で作った映像なんですが、

信じてしまった人もいます。

可哀想に。。。 

まぁ、この通り行ってくれたらなぁ、ってみんな思ってるよ!(つд・)うぅ

 

 

これ、ウソですからね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。