SSブログ

MV解禁で祭ですね、きっと [東方神起]

やっぱり、大きなテレビで見れて嬉しいな~(´∀`)

そんなわけで、スペシャで「BREAK OUT!」も無事に捕獲出来ていて何よりです。

 

 

みなさん、お気に入りの場面をキャプって上げているでしょうからヲタ目線で書いてみたり。

Directorは井上哲央さん。

「SHINE」のDir.さんですね。

画面の暗さ加減が違和感ないですねw

そういえば、初期のトンMVのDir.って末田健さんですが、ドリの吉田さんのご主人ですかね?

たしか、映像Directorでしたよね。

 

 

やっぱり、踊るトンはいいな、、、w

今回はこれに尽きる!

 

 

私のツボった所は、コレ。

JJ1.jpg

 

私にもジェジュンを触らせろッ!!(゚∀゚)

(*´Д`)ハァハァ

それにしても、綺麗な手がいっぱいあって、良かったねジェジュン。←

 

 

あと、あと、終盤のシアちゃん登場のトコ。

xiah1.jpg

xiah2.jpg

xiah3.jpg 

 

ん?!見た事ある・・・。 

てか、この人、シアちゃんだよね?(笑)

 

 

そして、結局、私もキャプをペタリ(・∀・)

ドヤ顔見るのも久しぶりだよーネ(´・ω・)(・ω・`)ネー

yu1.jpg

y1.jpg

JJ2.jpg

JJ3.jpg

xiah4.jpg

c1.jpg

y2.jpg

xiah5.jpg

c2.jpg

yu2.jpg

 

ほんとにジェジュン、細いんだけど。

ちゃんと、ご飯食べてますかー?! 

 

 

 

今日“「韓国ドラマ通信 2010Winter」が価格変更になったのでキャンセルさせていただきました”とメールが来てビックリ!

カード決済ってこれがあるから怖いわよね。

つか、なんで直前で値上がるんだwww

 

そうそう、この雑誌の記事や写真って「W」からなのかな?

新大久保まで買いに行ったけどなかったという(笑)

「W」のユノってカッコイイ写真ばかりなのよね。。。載ってるといいけどな。

W.jpg

 

確保したかった雑誌はネットで全部買っちゃったので届くまで悠長に構えてますがw

しかし、雑誌はソロ活動まで全部手を出すと破産するからなぁ、、、w 

 

 

 

今日は新潮の記事を立ち読みしてきました(笑)

内容はいつもの事ですが。

相反している内容を書いているのに・・・おかしな記事ですこと。

お金貰って見て貰うなら、国語から勉強しなおした方がいいと思うよ(笑)

もー!まだまだ暫くはこの状態が続くんだろうなぁ。。。

 


タグ:東方神起 MV
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kazumi_y

やっぱり、もう1度見てみましたが、最後ジュンスですよね??
なんの意図があるのか知りたいです・・・。
これはヲタ目線で歌詞とPV見るしかないですかね・・・。
どうしますか、これwww
by kazumi_y (2010-01-15 23:22) 

えっひ

なんでかわからないんですが、数日前から、
「どうしますか、これ~ぇ」の言葉がずっと離れなくてwww
これ言ったのって、ユチョンでしたよね?

まずはストーリー解説からですねぇ、、、
来週のオリスタではMV紹介をやるらしいので、それを読んでみます(投げたッ)

個人的には“オフショットの楽しみが見つかったかも!”な気分です(笑)
うきゃんうきゃんしているシアちゃんコーイщ(゚ロ゚щ)

by えっひ (2010-01-16 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Bee TVでBREAK OUT!のMV..眠いなり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。