SSブログ

どうにもこうにも釈然としない [東方神起]

記事を書いてて上げてなかったうちに、今日はいろいろとありましたね。

まだ完全に決定というわけではないようですが、とにかく今は続報を待つ、ていう状態。 

 

3人の来日を待ってるペンや、被災地で頑張ってて彼等に会えないけど日本に来てくれる!ていうだけで元気を貰っていたペン達。

お願いだからもう、これ以上みんなを哀しませないで・・・。 

私だって6/7を励みに仕事を頑張ろう、て思って来たのに。 

でも、ジェジュンの悲しいツイを見て、まだやれることがあるんだなぁ、て逆に力が沸いてきたよ。

  

知り合いがザックに電話確認したという人がいて、

その人が言うには、ザックはたまアリとまだ契約に至ってないと認めたって。 

 

ザックHPより→4月14日(木)に会場より出されましたコメントに関しましては、現在確認中の為、お電話をいただいても正式なお答えすることが出来ません。確認がとれましたら改めてこちらのホームページにて発表いたしますのでそれまでは今しばらくお待ち下さい。 

 

 

古くなったけど、せっかく書いてたから上げとく(´・ω・`) 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 

 

 

たまアリのJYJチャリティ公演が無事に実現してくれれば本当に嬉しい。

ファジーなのは、未だにはっきりしない事が多いから。 

 

ゲリラチケット先行受付は、たまたまその日はお昼番が遅くて、ツイを見る時間的余裕もあって申込が出来たんですけど、マジでビックリした!

えー!?えー!?今なの???って感じ。

昔の韓流アーティストの予約方法みたいに知ってる人だけ、ってwww

コンサ行ったら座席にちらしがあって次回コンサのチケット予約をそこでする、みたいなw

会社のトンペンもお昼番が遅くて、急いで申込しなさいよ!と声を掛けて。

私の知り合いのトンペンさん達もたまたま具合が悪くて会社休んで家にいたらメールで教えてもらった、とか、何気にみんなチケットが取れてた。

だから今回のお連れさんは生トンを見たことの無いチャミペンのユンジェペンと同行することにしました。

チャミペンだけどジェジュンペンでもある彼女。

元ジャニヲタだからねぇ、うちわも楽しみねぇw

生で彼等を見たらガチで抜けられなくなるわよ=ↀωↀ=フフフ

 

チケ当選確定前に郵便振替で先にお金を送るなんて、ジャニやアルフィーでやってますよね。

アルフィーは間近にファンがいるからよく協力で名前貸してますから。

落選したら手数料を差し引きされて返金されるんだよね(´・ω・`) 

今回のこの方法が詐欺じゃないかと騒ぎになってましたが、疑うならお金を振り込まなければいい。

全て自己責任でお願いします、だよ。

まぁ、本申込をして予約番号がメールで届いたら座席は未確定だけどチケットは確定らしいですけどね。 

 

チケ販売してるザックコーポレーションってJCBホールのジュノイベ運営したところですよね。

私、シアちゃんいない方の部で1列目という無駄な運を使ったから一生忘れられないよ←

でも、みんなが不安になるのはきちんとした日本のマネジメント先が機能してないからですよね?

  

 

チャリティ公演について週刊新潮が記事にしたのもあって、ネットでは凄い勢いでavexが叩かれてますね。

タイミング的にオリコン騒動の後ですからみなさん余計怒り心頭、ですね。

ツイも社長と副社長にも相当数のリプが行っている模様。

世界中のペンを怒らせたっていう、日本語以外の言語もあるねー。

叩いてるのはJYJペンだけかと思ったらそれ以外にも。

まぁ、あそこは前から叩かれてナンボって感じの会社だからなぁ(笑)

 

私も週刊新潮を買って読んでみましたよ。

なんつーか、、、不思議な違和感を感じる。

東京ドームや横アリがavex程度(失礼かもしれないけど)に屈するんですかね?

ジャニなら別かもしれないけど、ドームクラスを満席にするアーティストやイベントってそうそうないし、痛手になるとは思えない。

訴える、て言葉を聞いて真っ先に思い浮かんだのが韓国の事務所じゃなくて?てこと。

 

事実として上がっているのって、

・ネットに上がった横アリのチャリティの記事が数時間後に削除された

・Cjesはその時期に日本活動の予定は無いとカシちゃんの電話に回答。

更に、日本のペンサイトが改めてCjesに事実確認を行っている。

【横アリの件】Cjesと確認が取れました。正式に回答します。やはりCjesではJYJチャリティLIVEin横アリは計画されていない事実との事でした。

・隼人氏のブログの記事が唯一の情報源?てか、突然出てきたこの人は一体どこの誰よ?

・未だJYJ公式HP(Cjes)にイベントについて上がってない。

 

 

 

そういえばオリコン騒動でもこういう理由もあるんじゃない?て言われてますね。

 

KARA、日本で新記録また達成…オリコンDVDチャート2週連続1位

 

確実にJYJが1位を取っていた週ですが。。。 

このために自社アーティストを捨てて他を立てたって?

 

なんか、韓国の方で・・・何かあるんだろか?

 

私、SMもCjesも信用してないんでね。

特にC社ってマネジメントが出来てないし。

アメリカ公演もそうだったけど、不手際が多すぎる。

相次ぐキャンセル続きで彼等を待っているペンが本当に可哀相だよ。

 

5人で活動するならやっぱりavexでやってもらいたいと思っているし。

今回の事でちょっと話した人がいるんですけど、avexでは今でもスタッフに凄く愛されているんですって。

日活はそういう場所でやって欲しいのもあるのよね。

まぁ、上層部の方はどうなんだかねぇ。

 

MAZINGER_DRAGON 千葉 龍平
言い分は、もうないよ。しかも、社長の判断じゃないよ、全て僕の責任での判断だよ。おやすみ。RT @xxxxx: 三人のファンです。今ハラワタが煮えくりかえっておりますが、松浦さんや千葉さんを責める前に話を聞きたいです。avex側にも言い分があると思いますし…
4月6日

MAZINGER_DRAGON 千葉 龍平
こらぁー、言葉使いには気を付けなさい。人と言い合う時にも、片側に優しさを持ちなさい。かく言う僕も、そういう人間になれるように努力します。そして、時が来たら説明しますよ。僕らは、avexですから。では、その時まで。おやすみなさい。
4月7日

 

副社長もふざけたり、はぐらかしたりしてないで、

そろそろavexの言い分を公式で発表してくれないだろうか? 

アンチ記事も上がりまくりで困るんじゃないの?

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。