SSブログ

不思議なこともあるのね? [東方神起]

不思議よね?本当に不思議。

なんでTV出演妨害されてて日本活動も出来ないグループが選ばれるんですかね?w

 

 

JYJは今日、イ・ミョンビョク韓国大統領以下、財界、政界、経済界の著名人1000人が見守る中、今後、"韓流"を世界各国へアピールする広報大使に任命されました。

279513549.jpg

279510353.jpg

279509424.jpg 

 

世界海外韓人貿易協会30周年記念式典は、ソウル・シェラトン・ウォーカーヒル・ホテルにて、イ・ミョンボク大統領を含めた政界、経済界の著名人200人と全世界で韓国を訪ねた800人余りの会員が参加し盛大な記念式典が催された。

JYJは世界海外韓人貿易協会の広報大使に任命された。グォンビョンハ会長によれば"グローバル時代に韓流の世界化に向けて特別な関心を寄せているので、JYJを広報大使に任命します。"と明らかにした。


yonhapnewsより

(makiさんの訳をお借りしました) 

 

 

 

 

 

世界海外韓人貿易協会(World-OKTA) 

1981年に設立されたWorld-OKTAは、61カ国に113の支会を持つ。正会員6200人、次世代会員8400人。毎年韓国で輸出商談会を開き、韓国中小企業の海外進出への懸け橋の役割を担ってきた。


 

聯合ニュース

在外同胞経済団体OKTA「経済圏拡大に力」  ←リンク

 

 

所属事務所に黒い噂がある、ていう理由で日活させて貰えないのに、

韓国の広報大使になっちゃうんですかavexさん?

貴社の所属アーティストですよ!!

誇らしいじゃないですか!!

喜ばしいですね^^^^^^^^^

 

そういや3人はG20の広報もやってたよね。 

へぇ、、、、、、

Cjesは国家相手にすっごいパイプ持ってるのね。

なのになんで3人をTVに出せないんだよwww

まともにマネジメント出来るところじゃないと、いくらパイプがあろうが意味ねーYO!

まぁ、業界はSMの方が根回し出来て強いんでしょうね。←

 

それにしても、SM。

 

4月19日に予定されていた東方神起3人(ジェジュン・ユチョン・ジュンス:JYJ)とSMとの弁論期日が延期されました。それに関する詳しい事情はまだ発表されていません。

 

またまたまた裁判引き伸ばしてるわけ?

永遠に引き伸ばすわけ?

いつになったら結審するわけ?

これが終わらないと3人も先に進めないのがわかってるんでしょ?

 

 

 

ここ数日は副社長がのらりくらりとツイしておりましたが、株主総会まで引っ張るのかしら??

 

110416.JPG

 

 

今日は久しぶりに社長が浮上して来ましたね。

 

        ↓ これは何に対して??

110418.JPG

 

マネージャーさんは3人にとっていい人達なんでしょうけど。

Cjesのマネジメントが悪いのはホント、認めるけどね(´_ゝ`) 

ベクはいいとは言えない。。。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。