SSブログ

ここからが本当の正念場かも [東方神起]

JYJのプサコン行って来たよ~♥

カシちゃん達のイベントでお土産貰ったり楽しかったなぁ♥

やっぱ、LIVEで見ないとわからないことばかり・・・。

自身で作った歌を歌える喜びに聴ける喜びがたっくさん溢れてました。

 

 

先月末に書いてる途中でやめちゃった(´・ω・`)

 

この間、調べ物をしていたらうっかりJYJアンチのblogに辿り着いてしまって。

久しぶりに読んで見たら、、、笑っちゃったわwww

記事は断定的に書いているけど、所詮はネットから拾ってきているダケ。

何よりも驚いたのは、活動内容をやけに詳しく知っているってことw

普通のペンでも調べないと知らないような事も書いてあるw 

どうやら、いつもチェックしているblogがあるようですねー。

マメだね~。

暇だね~www

これは呪ってるの?ってくらいの書きっぷりwww 

 

相変わらず例のblogマンセーなんですね。

日本の国会もアノ法案が通ったらネットもバンバン取り締まられるのかしら?

未だに化粧品会社云々って言っている人は韓国のアンチみたいにブタ箱ぶち込まれて罰金払うハメになるかね?w

 

SMは化粧品事業や二重契約のデマ工作が失敗に終わったので、『義』に訴える作戦展開中。

まさかユノペンのK氏があんなことをヨジャセブンに書いたり2幕ペンしか見ないblogでK-POPアイドルアンケートを取る小細工仕掛けるとは思わなかったな、、、w

まぁ、JYJはアイドルじゃないけど←

K氏はblog閉鎖とかtwitter自重とか言ってましたね。

(今は華麗にtwitter復活してますな・・・信者と共に)

ありとあらゆる意見を貰う→世の中の考えを知るっていうのがあってこそジャーナリストなんじゃないですか?

自らJYJアンチを宣言?JYJアンチを煽ったから?

予想以上の反論、反応が大きかったんでしょう。

偏ったこと書いてコレが韓国では正しいなんて言ってれば当然でしょ?

まだ韓国マスコミの方がまともな事を書いてますよ。

自称韓流ジャーナリストならちゃんと取材してきてるんでしょうね? 

そもそも事の始まりはユノ父からですよね??

 

 

もう、SMの思う壺ですね。

3人への憎しみを作り出し、その憎悪を2人の愛情に変えていく。

3人への恨み言を言わないと2人を誉められない2幕ペンは哀れです。

 

625集会も、韓国語が堪能な知人が編集前とされている方(1時間くらい)を聞いてみて、巷で言われているようなことは言ってないと。

2人が裏切り者だなんて言っている音声はどこにも入ってませんよ。

むしろ、3人が出て行って残る2人が大変だからよろしく、という内容だったと。

話している内容を本当に理解して625集会の記事を上げている人がどれくらいいるのやら?ですね。

だけど、未だに同じ内容のデマが蔓延っているんですね。。。

それもこれからJYJが進出しようとしている欧州や東南アジアへ流しているとね。

韓国語からの直訳と、英語に変換してからの訳では意味が大分違ってくると、その知人も言ってました。

また誤った内容でデマが流れるかと思うと憂鬱ですが、きっと語学が堪能な方が訂正してくれるのを祈ってます。

こればっかりは語学力が皆無なのでどうしようもないや。

 

JYJアンチは相手にしない方がいい、ということで静観という名の野放し状態にしてしまった結果が今だと思います。

Yahoo!知恵袋なんてアンチが集団でルーマーを書き込んでいる酷い場所になってしまって、、、

一番笑ったのがYoutubeなんだけど。

2幕MVの再生回数よりもコメント数の方が遥かに多くてあれは違う意味で圧巻だったなw

再生回数が307回なのに、コメントが649、良い評価1485・・・どうやったらこういう数字になるんだろう?

ちゃんと見てあげなさいよwww

 

 

SMTでユノが疲労で倒れたとかって記事がSMに削除されたとかていうツイを見ると余計な仕事が本当に多いと思う。

SMはこの先どうしたいんだろう?

ユノペンは泣いてますよ。

今のペンは殆どがミーハー派なのでホミンが見れればいいだけの人が多いようですね。

倒れたとしてもユノが可哀相と泣く振りをするだけでSMが原因とわからないのか。

 

アンチって訂正記事があがっても直さないのな。

悪い記事は残す方向なんですね。

現場にいないくせにウソばっかり並べ立てて本当にイラツクわ・・・。

しかし、ある意味、信念を持ってやっているアンチと事勿れで知らん振りして見れればいいと言う人と、どっちがマシなんだろうか?と時々思う。

 

 

そして、たった1ヶ月でいろいろな事が起きましたね。

 

済州島の件ではKBSを叩いてますよwww

4日前にドタキャン騒動なんて起こして恥ずかしくないの?

済州島のPRもしたことのないSMアイドルを代わりに出すとか何考えてんの? 

詳しく書かないけど、中身を知れば知るほどSMがあからさまに妨害してるってわかるじゃないですか? 

 

韓国の方から詳しく聞きました(カシちゃんじゃない大人の男性)。 

民営放送局のクセに視聴料を電気代に含めて強制徴収してるんですよね。

元々国営だからその名残なのか。

MBCとKBSの社長は今の大統領の子分だそうですね。

去年ごろからSMは政府の仕事に凄く協力してるようです。

KBSとかではヨーロッパ全体がkpop熱風みたいに宣伝してます。

(事実、SMTパリ公演追加開催要望デモはヤラセだと発覚済み)

大統領は今の政権のイーメジをアップするために放送とkpopを利用してます。

70、80年代、政権を維持しるために放送を利用したのと同じ感じで気に入らないと言ってます。

 

これを教えて貰って各番組キャンセルされまくりな現状になおさら合点が行きますよ。

SMから幾ら貰ってるんだ?←

 

 

そして松浦社長のtwitter閉鎖騒ぎもず~っと追っかけて見てました。

次の日が休みだったからね。

やめるやめる詐欺のおかげで寝れないまま朝になってたし。

なでしこの決勝戦が始まったけどなw

一向にやめないのな。 

それにRTされた人たちの悲惨なこと・・・。

 

ネットのマスゴミは松浦寄りに書いてますが、数々の暴言は無視なわけ?

全く触れてないし違和感。

何が違和感って今までだって相当酷いバトルがあったハズ。

追いツイの追いツイを重ねて読んできた限り、JYJペンのせいにされてるけど、中身を見ればそうでもない。

一番悲惨だったのは松浦信者だった人がRTされちゃって知らない人から叩かれてた事。

今まで周りがなんと言おうと信じて信じて何度も泣いた事もあるくらい信じていたのに。

こんな一瞬にして裏切られるもんなんだねって。

それでも彼の味方でいられる人って一体どんな神経しているんだろう?と支持していた人にも言われる始末。

暴言吐きまくりでなんでもかんでもRTしまくった挙句、大事なものまで失っていくんだね。

まぁ、この叩いていた知らない人っていうのがまた胡散臭い。

モノホン?てくらいヤヴァイ奴とか、2ちゃんねら~みたいな奴とか、ペン同士で言い争うならまだわかるけど、コレ、どっから湧いたの?w

工作員がどれくらい潜んでいるんだか・・・ 

記念に魚拓取りましたけど(´・ω・`)

 

で、数日後のYGEXの発表会か。。。

 

SMEとの蜜月の終了ですね。 

SMもavexもホミンのイル活に全く力を入れていないのがわかるし、これはもしや?と思っていた所だし。

2幕ペンが勝手に買ってくれる?

イベントの目玉で集客数上げて、絞れるうちは絞ろうと思っているんでしょうね。

ユノはそろそろ兵役も近いですよね? 

単独コンはやる気あるんですか?歌えないとか言わないでくださいよ←

ジェジュンの愛はあちらには届かないようですから。 

ホミンの愛はちゃんとペンに届いている?

金づるになっているだけっていい加減、気が付いた方がいいよ。

 

avexと契約が切れたらSMJで活動するってツイも見るようになりましたし、やっぱりなーって感じ。

今回のCD、販売枚数は何枚行くんだろうね?

2幕ペンが頑張ってCD買おうって言ってもスルーだねぇ。 

もうオルペンでもかなりソッポ向いてるしね。

ホミンも韓国とはいえ、インタビューで3人叩きなんてやってるからじゃね?

ホミンと仕事した人からの話も聞いた。

それでも3種類買った私はパボなんだろうかと思ってる。

 

ビギ盤のブックレットも前回に続き全然ダメで、『Bigeast終わったなコレ』って思ってる。

イル活するって言ったのに、東方ダンサーズも使わないの?

まだavexとSMが5人の東方神起を守っているってツイる人がいるんだけど、根拠は?

噂の段階だけど、ここで万が一、契約が切れてもまだ言うのか?この人達に注目しておきます。 

 

  

幻のanan記事流出や、お流れになったELLEのキラーJの記事の妨害とか、業界人ならとっくにわかってる。

知人は聞いた人に迷惑が掛かるからオープンにしなかったけど、今回のananの件が明るみに出て溜飲が下がったと喜んでおりました。 

シアちゃんが絶望したようなツイをあげた理由も書かないけど、わかっている人はわかっている。

カシちゃんがビギストに対して怒っているように、もう静観してちゃダメなんだ。 

だからやる時はやらなきゃいけないんだ。

 

 

明日は週刊現代を買います。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。