SSブログ

8月の終わりにまとめてつぶやき [東方神起]

週刊現代はくだらな過ぎて何も言いません。
今まであそこがどういう記事を書いてきたか知ってればわかるでしょうし、アレがスタンスなんですから。

 

☆が消えた日

ジェジュンが大好きだと言っていたエイネーション初日。
私は個人の活動の応援はする、だけど今の東方神起保存会でもないです。
ダメなものはダメなんです。
特に歌に関しては許せない。
歌詞は忘れるわ音は外すわでまともに歌えないのに、ていうのにガマンがならないのです。
5人の歌だと思っているし、そんな扱い程度なんですか?
正直、寂しいです。

今の自分達用に作られた歌でいいじゃない?
無理に歌わなくても、音程のキーも合わせてあるでしょ?

これを歌わせた人は誰なんですか?
やる方も聴く方も酷過ぎる。
無理に声を出しているのだってわかります。

東方神起の名前を背負った方が当然、歌う権利はある、これは納得してます。
喜んでいる人もいるけど、2人が一生懸命やっているのもわかるけど。
それじゃダメなんです。
だってプロなんでしょ?
クオリティを下げてまで披露する必要がどこにある?

 

ビギ再開で喜んでいるのはホミンペンとオルペンだって?
ホミン寄りは別として、オルペンがFC名を同じ名前を使う時点で納得出来るとでも思うのかしら?

期間限定っていうのも解せませんね。
avexは何を考えているのやら。
そして、まだ入会するか迷っている(笑)

 

熱烈ホミンオンリペンさんが「あざっす!」とツイったJJのことを「なんて下品!JYJペンさんは正しい日本語教えて差し上げたらどうかしら?」って言ってて。まぁ確かにそう感じる人は感じるかもなーって思ってたら今日チャミナが「あざっす!」ってエイネで言ったらしいのを聞いてマッコリ吹いたw


言葉はブーメランですお。
いい加減、自覚してよ。


 

ホミン参加のステージにレッドオーシャン計画?
よく知らないんですが、どこからかお金を出して観客にサイリウムを配ってるんです?
それについて一言。

あまりにも頭に来たんで聞いてよ!てことで私のチャミペン友が某グループペンの友達に言われたそうです。
某Kポ関係イベントで、
「今日は赤いペンラ以外は使わないでください」と。
「はっ?」
「今日は東方神起の凱旋ステージなんですから」
えっ?て思いますよね、普通の感覚をお持ちなら。
単独公演じゃないって事をおわかりなんでしょうか?


浜崎さんに凸撃しているホミンペンとか、あちらのファンもいい思いしないでしょ?
Whyって楽曲もなんだかんだ言ってるし。
JJと友達だから程度で?
浦田君もジュノもコラボしたりエイネに出れるのか?って。
醜い嫉妬にしか思えないし、みっとも無い。
当然、avexって会社が動いているに決まっているだろうが!
裏のあるなし関係なく、少なくとも浜崎さんはオルペンにしか見えませんけどね?


エイネに行ったユノペンが、
「ペンが入れ替わったせいで観戦マナーも一からやり直さないといけない」と嘆いておりました。
おわかりです?
ホミン以外の時は興味なしでお喋りべちゃくちゃ、相変わらず紅生姜タオル(あれは赤じゃねーよ!)を持ってゾロゾロと帰る姿。
はいはい、各人事情があるんですよね?いろいろと。
他のファンもやっているのになんでうちらばかり叩かれるって?
こういう行動の積み重ねですよ(´・ω・`)
せめて宣伝してるようなタオルは鞄に仕舞って帰れYO!

 

ミュバン東京ドームに行ってきたユノペンに聞いた話。
ライサンを「新曲だ!」と言った新規が目の前にいたんだと。

はぁ!?
2幕の新規はこんなのばっかりなの?
下らない情報ばかり仕入れて肝心な事は皆無?
代表曲にあげられる楽曲すら知らないでファンを名乗るとか何事?
アーティストに対する最低限の礼儀すら欠けているとは・・・驚きです。
ファンです!歌は知らないけど^^ でおっげーなんですね?
糞め^^^^^^^^


去年のJJY東京ドームの時もユチョンの英語を聞いて「ユチョン、英語上手~^^」とか言ってた子がいたと聞きましたよ。
アメリカに住んでたこととか知らないみたいとか。
個人的なそういうことは知らない事もあるかもだけど、せめて歌くらいはちゃんと聴いてくれよ・・・。

 

昨日の浜崎さんのツイもそうだけど、エイネのジュノ外し、ホミンの大トリ・・・あの会社はいろんな思惑が蠢いているようですね。
ホミンだけの大トリなんて単純に喜べるほど私は青くないよ。


5人をよく知っているスタッフさんの今も変わらぬ想いに泣けてくる。
チャミペン友の友人のavex社員すら上層部の考えが理解できないと言っている。
ますますあの会社の未来が見えない。

 

アンチに散々叩かれていた、JYJのチャリイベの寄付先が公式に発表されましたね。
福島でお子さんをお持ちのツイ友さんも、放射能検知器が賢い選択だと大変喜んでおりました。

 

今週は待ちわび過ぎていたSMTで最後のSJを見る予定だったのに、行けなくなりました。
レラ様が爺より先に行くとは思わなかった。
SJメンバーも続々と兵役につく時期が来たんですね・・・。
それにしても馬の予定なんて決まってたくせに、スケ理由で来れないという発表に馬ペンがガチ切れしてましたよ。
そうそう、SMのイル活なんてその程度のもんなんでしょ。
中国と欧州(これは謎)で稼げればいいんでしょ。
中国進出に向けてスマン氏のインタビュー記事を読んだ方ならおわかりでしょう。
中国で頑張った息子達の名前も、東方神起の名前すら出てきませんでした。
ええ、少女時代だけでやっていけばいいんじゃないw


行けない理由は、JJペンにけしかけられたJYJのロッテファンミが当たっちゃったんだわ(ぎゃ☆

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ここからが本当の正念場かも|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。